すんごくおいしい B級グルメたちっ!

やっほー!

こんばんわー!今日は遅くなってしまいました!!
寒いでしたねぇ。皆さんはお元気ですか??
私は今日も、体調が良いです☆^∇゜)ペットも体が軽いでした!!

こんなときは、大好きなブラウスとサンダルを履いて、
パートに向かいましたよ!向こうで着替えるんですけどね笑(゚▽゚)ニパッ♪
仕事も順調でした!お客さんも、同僚も優しいですからね。
すこし大変なときもあるけど、おしゃべりしてたら元気になりますよー!
酵素ダイエットの話題で持ちきりでした!あとは、辺見エミリですかね。
みんなやっぱりミーハーですから笑(゚▽゚
)▽゚)▽゚)▽゚)▽T)ニパッ♪
それにカステラがあればいつまでも話してられますね笑

今日は、私が大好きなハンバーガーの話です☆
食べるのが、すごく好きなんですが、たまには、B級グルメも食べますよ!
今は、Yahooレシピやぐるなびレシピのランキングでいろんなお店が見れますよね。
私は、うどんやたこ焼きが大好きで、よくランキングを見ています。
戸越駅や三ノ輪駅によくいきますよー
それで見たランキングの上位3位以内のお店を、夫と子供と一緒に食べるんですー。
実は、Yahooレシピの私のアカウントは結構評判良いんですよ!
しっかりとコメントを書きますからね!
最近は、九品仏駅にあるお店をいろいろ食べています!
今まで行ったお店はいくつもありますが、行きつけの料理屋や洋食なんかは気軽にいきますね。

コストはあまりかかりませんし、おいしーい!
お腹いっぱいになりますしね!
食べ終わったら、どんなサラダ菜やカルビが使われているかを見ながら、
家で再現しちゃいます。
けど、あまりうまく出来ないものですよねー。
この前は、たこ焼きを再現したくて、オールでがんばっちゃいました。
何やってるんだか。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

この頃では、高島屋でも入っているみたいで、
NAVERまとめでも取り上げられているので、沢山情報収集しちゃいます( ̄∇+ ̄)vキラーン
けど、同じものばかり食べてたら健康によくないので、ご飯後は、マルチミネラルのんでますよ。
SEIYUで気軽に買えるんです。

食べた後は、腕立てですね!

ではでは、再訪問待ってます。